法人会計ソフト 格安

最大2年間無料でお試し




>>弥生会計オンライン公式サイト<<


動画サポートコンテンツが揃っている!

 

弥生会計ソフトとは、法人会計ソフトのことである。

 

 

現在、無料キャンペーンを実施しており、起業から2年以内の方なら無料で2年間使用することができる。

 

 

また、起業から2年を超える方でも無料で1年間しようすることができる。

 

 

非常にお得なシステムである。弥生会計システムは、簿記の知識が無くても簡単に操作ができるように視覚的に優れており、直感的に操作することができる。

 

 

そのため、作業時間を削減することができ、効率的に業務を進めることができる。

 

 

特に、決算書をわずか3工程で仕上げることができるのは、大きな特徴と言えるだろう。

 

 

税理士との連携も簡単に行えることもできる。法人化した企業には大変ありがたいシステムである。

 

 

以上の特徴から、弥生会計システムは、簿記が覚えられない人、直感的にシステムを操作したい人、法人化した企業などにオススメできる会計ソフトになっている。

 

 

さらに、導入後のサポートシステムも充実しているのも特徴である。

 

 

電話やメールでの応対はもちろん、伝票の作成から経理業務仕事の質問までにも答えてくれる。

 

 

また、動画でのサポートコンテンツまで用意されている。

 

 

ここまでサポートが充実しているサービスはなかなか無い。

 

 

弥生会計システムが優れている証拠だと言えるだろう。

 

 

弥生会計システムは、2つの料金プランが用意されている。

 

 

一つがセルフプラン、もう一つがベーシックプランである。

 

 

どちらのプランも伝票の作成から経理事務仕事全般をサポートしており、手厚いものとなっている。

 

 

金額を低く抑えていきたい人はセルフプラン、さらに手厚いサポートを受けたい人はベーシックプランといったように使い分けていくのが賢い使い方だと考えられる。

 

 

このように弥生会計システムは、経理をスムーズに進めていくのに適したサービスである。