弥生会計価格

最大2年間無料でお試し




>>弥生会計オンライン公式サイト<<


圧倒的に使いやすいと評判です。

 

会計ソフトとは、企業・個人のお金の流れを記録すると自動で集計してくれるシステムです。

 

 

従来の紙管理での作業と比べて圧倒的に管理しやすいため、会計管理の効率化のために導入する企業や個人が増えています。

 

 

多くの会計ソフトの中で人気があるものの一つに弥生会計があり、デスクトップ型とクラウド型の2種類があります。

 

 

今回はクラウド型の弥生会計オンラインについて紹介します。

 

 

まず、弥生会計オンラインの魅力の一つは使いやすさです。

 

 

簿記の知識がなくても、経理が初めてでも使えるように分かりやすく工夫されたインターフェースと少ない手間で直感的に操作できる仕様になっているので、すぐに使いこなすことができます。

 

 

クラウド型はデータがクラウドで保存されているのでパソコンへのソフトのインストールは不要です。

 

 

インターネットに接続できればどのパソコンからでもアクセスできます。

 

 

また、機能は同じですが、自分のIT知識や予算に合わせてサポートの期間を選択できるのも嬉しいポイントです。

 

 

セルフプランの場合は26,000円/年(年額)、ベーシックプランは35,200円/年(年額)です。

 

 

受けられるサポートは電話やメールで使い方だけでなく経理業務についても相談できます。

 

 

セルフプランでは最大2か月、ベーシックプランでは通年でサポートを受けられます。

 

 

起業から2年以内の方は2年間、起業から2年以上の方は1年間利用料金が無料という驚きのサービスを展開しています。

 

 

更に起業から2年以内の方は、「弥生会計 オンライン」との同時申し込みで他サービスを無料または特別価格で利用できます。

 

 

他サービスと合わせて利用することで、より会計周りの業務を効率化できます。

 

 

自分で一つずつ確認しなくても、細かく行われている法改正に合わせてきめ細やかにシステムアップデートが行われるため安心して利用できます。

 

 

これらの理由から弥生会計オンラインは多くの人に利用されています。