決算書 簡単作成

最大2年間無料でお試し




>>弥生会計オンライン公式サイト<<


サポートコンテンツも充実

 

「弥生会計オンライン」は、初めての経理でも操作が簡単で、簿記の知識も不要、日付や金額を入力するだけで初めてでも使えます。

 

 

起業から2年以内の人は2年間、2年を超える方でも1年間は無料で全ての機能が使えます。

 

 

経理の自動化機能で作業時間を大幅に削減可能で、本業に集中出来て費用も節約できます。

 

 

決算書もステップに沿ってすぐに作成可能、法人に必要な決算書は3ステップで作成、税理士とのデータ提携もスムーズです。

 

 

経理が苦手な方、起業・開業したての方、小規模法人の人、Macで使える会計ソフトを探している方、表計算ソフトや他社会計ソフトから乗り換えたい方、場所を選ばずに使いたい方におすすめです。

 

 

使い方が分からなくても安心の、業界最大規模のカスタマーセンターで業務に精通した専門スタッフが製品の操作方法、業務の相談まで応じてくれサポートコンテンツも充実してます。

 

 

気になる疑問もすぐに解決するため、電話やメールでお客からの質問にも丁寧に答えてくれます。

 

 

初めての経理業務を丁寧にサポートし、勘定科目や仕訳方法、伝票や帳簿の作成や管理などの仕訳や経理業務の質問に答えます。

 

 

ヘルプページや動画、経理の基礎知識、法令改正情報など、充実のサポートコンテンツを提供してます。

 

 

料金プランも2種類あります。

 

 

決算書作成と一緒に経理業務もラクになり、法人決算に加えて日々の経理も楽に行え、初めてでも簡単です。

 

 

入力を自動化すれば経理の業務も効率化が可能、銀行明細・クレカなどの取引データ、レシートや領収書のデータを自動仕訳するので入力と仕訳の手間も省けます。

 

 

会計事務所とのやり取りもスムーズに行えます。

 

 

取引データを自動で取得・自動で仕訳、金融機関の明細データ等を自動で取得できるので、銀行・クレジットカードなどの金融機関の明細や、電子マネー・POSレジ・請求書、経費精算等のサービスと連携出来て、日々の取引データを自動で取得します。

 

 

自動取得した取引データはAIが自動で仕訳して帳簿に反映、学習機能があるので使えば使うほど仕訳の精度がアップします。