弥生会計確定申告

最大2年間無料でお試し




>>弥生会計オンライン公式サイト<<


質問も、し放題なので初心者の方におすすめ!

 

自営を始めてから、もう会社の上司の顔色を伺わなくても良くなりましたし、同僚への気遣いやお付き合いからもすっかり解放されています。

 

 

気がつけば個人事業主となってからはや10年は経っていますが、会社勤めの頃の各種病の全てが無くなっています。

 

 

喘息や蕁麻疹に苦しんでいた会社勤め時代が嘘のように、今の私は健康そのもので嬉しい限りです。

 

 

ストレスの殆ど無い毎日に感謝しながら生きておりますが、毎年確定申告の時期はストレスを感じざるを得ません。

 

 

これまで自分で会計ソフトに入力してきた仕分けを見直したり、必要書類をコピー出力したり忙しくなります。

 

 

そして書くことが苦手な私は、毎年申告書への記入は妻に頼むのですが、妻はいつもいい顔しませんので気を使います。

 

 

そして妻へのご機嫌取りも面倒でしし、妻も面倒なことさせられて可愛そうなので、いっそのこと、すべてを誰かに任せてしまいたい気持ちになっています。

 

 

税務署にも行きたくないので、できることならオンライン申請にしてしまいたいとも思っています。

 

 

安心信頼の青色申告全てお任せ、ができるところどこかないかと探してみて「弥生会計オンライン」を知りました。

 

 

一番気になる料金の方ですが、最初の一年は無料だそうです。

 

 

セルフプランに限ったサービスとのことですが、一年無料は大サービスだと思います。

 

 

運営側の余裕や自身が提供しているサービスの自信を感じます。ですが私は気になったらすぐにお問い合わせをして回答が欲しいので、いつでも安心のいつでも安心の通年サポート対応付きの、ベーシックプランを選ぶことになると思います。

 

 

無料期間はありませんが、私のことですので支払い額以上に質問してしまいそうなので、無料は求めていません。

 

 

あればもちろん嬉しいのは事実です。もう一つランク上のサービスに「トータルプラン」がありますが、もしそちらを利用する余裕があるほど、私の自営が上手く行けばいいなあと思います。

 

 

弥生会計オンラインに確定申告のストレスを取ってもらえると思うと、利用を急がなくてはと思います。