弥生会計オンライン 口コミ

最大2年間無料でお試し




>>弥生会計オンライン公式サイト<<


他の会計ソフトからの乗り換えも簡単!

 

無料で試せると聞いて、弥生会計オンラインを使わせていただきました。

 

 

フリーランスで仕事と会社の経営をしているので、どうしても会計ソフトは必須なのですが、正直無料で試せるソフトやオンラインのサイトは信用できるのか不安でした。

 

 

個人的には会計ソフトはいつも高額の物を購入していたのですが、新しく使うならと探していたので、試しに使用してみることにしました。

 

 

1回きりの本当のお試しかと思ったら1年間無料で使えるというので驚きました。

 

 

こんなに無料トライアル期間があると安心だと思い、ゆっくりと練習も兼ねて使ってみることにしました。

 

 

正直、今までの会計ソフトに慣れてしまっていて、買い換えたり乗り換えたりするのに勇気がいりましたが、1年間も無料で使用できると、とても安心ですね。

 

 

仕事の関係上、どうしても同僚に資料などを提出しなければならないので、同僚にも同じソフトを使って貰う必要性があったのですが、同僚もこの件については納得してくれました。

 

 

互いにいつも同じ物を使用していたいのですが、互いに歳なので、新しい物に慣れるには時間が掛かります。

 

 

その点1年間もトライアル期間がある弥生会計のソフトはとても親切だなと思いました。

 

 

経理担当の子も納得していましたし、新人に教える際にもとても重宝しました。

 

 

また無料期間が終わったあとも1年間でこの値段なら変えるのもありだなと思いました。

 

 

フリーランスの仕事と会社の両立し、グループで活動しているので、共通のソフトを使用したりオンラインで確認し合うことが多いので、オンラインの会計ソフトはとても助かります。

 

 

分からないこともすぐに対応してくれましたし、今後とも使用させていただきたいと思いました。